« 第62回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2014年2月26日(水) Music Spice! ♯22 »

2014年2月26日 (水)

2/25ブログ

こんばんは!!
今夜のゲストは、Mスパファミリーの小桃音まいさん!まいにゃでした◎

Millea140225 
何しろ、全てが小さくて可愛いこと可愛いこと!
女性の私でも、キュンとしてしまう瞬間がありました!

少しですが、いろいろ話をさせてもらいましたが、心の中も可愛かったですよ!
民族の大移動も見てみたいな!

明日の小桃音まいちゃんのMスパも聴いてね~!!

そして、お風呂のお話も面白かった!!日本のお風呂の歴史もまた、全く知らなかったなぁ。
混浴話も、夜だから大丈夫だったかな?笑

また、来週もどうぞよろしくお願いします◎

メールも送ってね!!
今夜も聴いてくれてありがとう◎

MILLEA

Copyright (C)