« 2/25ブログ | メイン | 2014年2月26日(水)Music Spice+! »

2014年2月27日 (木)

2014年2月26日(水) Music Spice! ♯22

こんばんあ( ´ ▽ ` )ノ

Mスパ水曜日担当
まいにゃこと小桃音まいです!


きょうは、ついにーーー


メジャー2ndシングル
『ダンシン☆ハイスクール』の
発売日なのでーーーすっ☆


オリコンデイリーランキング
12位ありがとおございます( ;  ; )♡



みんなもぉ、
ゲットして聞いてくれた?

ジャケット4パターンに合わせて
カップリングも全部違うので
聴き比べてみてね(・ω・)ノ


今週は、発売イベントも
毎日行ってるよーーーー!

ぜひ会いに来てくだしゃい(((*´ω `*)))


ひとりでも多くの人に
届けられますよーに!!!


と、ゆうわけでまた来週です
おやすみにゃさい(*^^*)

Mainya_0226

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

新曲「ダンシン☆ハイスクール」の感想から

まいにゃに言って欲しい一言!!

その他、どんなささいな事でもOKです!

 

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!






Copyright (C)