« 2014年2月19日(水) Music Spice! ♯21 | メイン | こんばんは*\(^o^)/* »

2014年2月20日 (木)

2014年2月19日(水)Music Spice+!

寒いと深く考えすぎちゃって落ち込みやすくなっちゃう!
ってことないですか?(>_<)

 

 
平日は働きながら、土日は音楽活動しながらの毎日ですが
たまに自分の”場所”がわからなくなってくることも。。

 

 
今まさしく、それ。(笑)

 

 
冬のせいだ!o(`ω´ )o

 

 
でも最近思うことは
どこにいても、なにをしていても
自分が何者であるか世界に知らしめなくたって
たとえ誰も知らなくても
幸せはここにある、ということ。

 

 
愛で見守ってくれる家族がいて
毎日呼吸できる自分がいる。

 

 
手のひらの中で咲いている幸せを見失って
ない、ないって探しても
永遠にこたえなんか見つからないから
こういう時こそ幸せをたくさん感じて感謝しようと思います。

 

Image


 

 


”ぐっとくる曲”というテーマで募集してるみなさんからのメールでも、
繋がり、温もりについて感じることがたくさん。
是非送って下さい(*^_^*)

rieco@fmfuji.co.jp


 

 

 

 

 

Copyright (C)