« 1/28ブログ | メイン | 2014年1月29日(水)Music Spice+! »

2014年1月30日 (木)

2014年1月29日(水) Music Spice! ♯18

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

Mスパ水曜日担当 まいにゃこと小桃音まいです!

 今夜もリスニング  ありがとおございましたっ♡

楽しんでもらえましたかー?

 

最近は、収録スタジオの 広さにも慣れてきました(*^^*)

 

来週の水曜日も一緒に 夜更かししてねーーーっ♪

 

そして今週末は京都&大阪&兵庫の 関西遠征へ行ってきます(・ω・)ノ

 もしお近くの方がいたら  ぜひぜひ遊びに来てねーっ♡

でわ、また来週です。 おやすみにゃさーーーい!

Mainya_0129

 

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

新曲「ダンシン☆ハイスクール」の感想から

その他、どんなささいな事でもOKです!

 

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp


たくさんのメッセージお待ちしています!!!

 

Copyright (C)