« 第58回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2014年1月29日(水) Music Spice! ♯18 »

2014年1月29日 (水)

1/28ブログ

こんばんは!

今日のゲストは朝倉さやちゃんでした!

山形出身の、なまりうたで話題の歌姫◎

お話してる時は元気な雰囲気で、元気もらえるし、歌声からは癒しの雰囲気も感じました!

個人的に民謡が結構好きなんです◎◎

話も盛り上がり、楽しい時間はあっと言う間でした。

明けて今日29日は昭和基地記念日とのことで、南極物語の話題が出ました!

久々に見たくなった。何度観ても泣けるんだ、、、。。。。


近頃本当に寒いですね、、、

私も今夜は鼻声でお送りしてしまいましたが、、、

みなさんも風邪には気をつけてくださいねっ!!


今夜もありがとう◎

メッセージもお待ちしていまーす!

Millea140128 
MILLEA

Copyright (C)