« 第57回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2014年1月22日(水) Music Spice! ♯17 »

2014年1月22日 (水)

1/21ブログ

こんばんは!!

新年明けて、もう半月がたちました!

早いものです、、、みなさん充実してますか??


さて、今夜のゲストは、MILLEAの2013年12月18日の初ワンマンライブで、バンドマスターをしてくれた、木原良輔さんをお迎えしてお送りました!

Millea140121 
歌手ではなく、ミュージシャンにきていただくのは初めてですので、どんな風になるかなぁと思いながら始まりましたが、

12/18についてもふれながら、木原良輔さんの音楽感、そしておもしろさ??も皆さんにも感じていただけたかな!と。。。

素晴らしいミュージシャンさんとやれること、お話することは、勉強にもなり、刺激にもなり、とっても大切だなぁと!



来週のゲストもお楽しみに!!

今夜も最後まで聴いてくれてありがとう♥

メールもお待ちしています!

MILLEA


Copyright (C)