« 11月21日 | メイン | 第49回目ー!*\(^o^)/* »

2013年11月22日 (金)

とうとう!

 

 

ツアーが始まりました!!

ってことで

Mスパも気合い入れていこーっ!!

 

ってことで、いつも通り

にゃんるんのフリーダムな時間です♡笑

 

メッセージもたくさんありがとうね!!

 

番組の中で全部読むことは出来ないけど、

いつも楽しいメッセージばかりだから

選ぶのめちゃくちゃ悩むくらい!!

 

本当にありがとう♡

 

Mスパを

いつも聴いてくれてるみんなにも、

ぜひLIVEでのにゃんるん、

そしてサイサイを観てほしいです!!

 

よろしくお願い致します。

 

Sai131121_2

 

【引き続き募集中!!! 】

『教えて!サイサイ!!!』

      

引き続き、

私たちがキュンキュン❤しちゃうような

 “妄想トーク”のシチュエーションや

「寒い冬を、“心も身体”も暖かく過ごす方法!」 など

なんでもOK!!!

 

Liveに来てくれた人は、

ステージを観てくれた感想なども

聞かせてくれたら嬉しいです!

 

メッセージの宛先は!

saisai@fmfuji.co.jp

  

  

  

Copyright (C)