« 2013年11月27日(水)Music Spice+! | メイン | 第50回目ー!*\(^o^)/* »

2013年11月29日 (金)

いつも

 

 

Mスパ+!

聴いてくれてありがとうございます

(*^^*)

 

今週は

ツアー真っ只中ということで♡

来てくれたみんな楽しんでくれたかな?

 

ツアーについて詳しくは

また話したいと思います♪♪

 

ライブの感想もどしどし待ってるよー

\(^o^)/

 

ツアーが終わったら

クリスマスライブ♪

 

クリスマスライブが終わったら

サイサイファミリーのみんなと

餅つき大会♪

 

楽しみなことがたくさん(*^^*)♡♡

 

それでは♪

来週もにゃんるんコンビのMスパ+!

聴いてねっ♡

 

あいにゃんでしたぁー\(^o^)/

 

Sai131128

 

【引き続き募集中!!! 】

『教えて!サイサイ!!!』

      

私たちがキュンキュン❤しちゃうような

 “妄想トーク”のシチュエーションや

「寒い冬を、“心も身体”も暖かく過ごす方法!」 など

なんでもOK!!!

 

Liveに来てくれた人は、

ステージを観てくれた感想なども

聞かせてくれたら嬉しいです!

 

メッセージの宛先は!

saisai@fmfuji.co.jp

  

  

Copyright (C)