« 11/26ブログ | メイン | 2013年11月27日(水)Music Spice+! »

2013年11月28日 (木)

2013年11月27日(水) Music Spice! ♯9

こんばんあっ

Mスパ水曜日担当
まいにゃこと小桃音まいですっ♡


今週は、秋とゆえば、、、

学園祭!!

学園祭に出演させてもらった
お話をさせてもらいました(*^^*)

みんなの学校の学園祭は
どんな雰囲気でしたかっ?♡



そして、いきなりの
クイズに全然答えられなくって

悔しかったです( ;  ; )


でも、あんな問題、、、、




わかるわけないやーいっ!( *`ω´)笑






リスナーで正解できた方には
小桃音の写メを1年分プレゼントー♡






…したいくらい
嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ぁは



では、また来週ー♪
おやすみにゃさーいっ。



ps.ここだけの話〜

学園祭と文化祭の違いが
わかりません…(´・_・`)笑

Mainya_1127

引き続きまいにゃへのメッセージ大募集!!

悩み相談、質問

まいにゃクイズなども募集中!!

たくさんお待ちしています♪

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

Copyright (C)