« 10/1 ブログ | メイン | 10月3日 »

2013年10月 3日 (木)

2013年10月2日(水) Music Spice! ♯1

こんばんわっ!


FM FUJIで初めてパーソナリティを
勤めさせてもらうことになりました♡♡


まいにゃこと小桃音まいです(*´ω`*)

初の放送いかがでしたかー?(><)

これまでも何度かFMFUJIには
ゲストとして番組に出演させて
もらったことがあるんですが

比べものにならないくらい
めっちゃきんちょーしたよーーっ!

今回は、はじめましての
自己紹介をさせてもらいました♪♪


これから、みんなに
楽しんでもらえる
番組にできるよーに


たくさんの方に小桃音の
ことを知ってもらえるよーに


頑張っていくので
どうか応援よろしくお願いしますっ!


気軽にメッセージも
送ってくださいね(*´ω`*)

でわ、また来週です♪♪

おやすみにゃさい(o・・o)/~


Mainya_20131002_3


まいにゃへのメッセージ大募集!!

悩み相談、聞いてほしい事なども

お待ちしています♪♪

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp


Copyright (C)