« 第39回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年9月18日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年9月18日 (水)

9/17ブログ

こんばんは☆

今夜もあっというまの一時間!!

今日は、etsucoさんからコメントを頂きました☆

今回は、声だけのセッションでしたが、次回こそはスタジオに遊びに来て欲しいです!
etsucoさん、よろしく〜☆

今日もいろいろお話させていただきましが、その中の、、、

8/25に行われた世田谷代田の「ものこと祭」のPVに、
ミレアの「あなたらしく」を使っていただきました☆

四人の仲間が、街を元気にしようと始めた、手作りのあったさいっぱいのお祭りです!
今年2年目だそうで、少しずつ輪が広がっているって!

動画が、YouTubeにUPされましたので皆さん、是非見てね〜!
http://youtu.be/aOuWAhgN3zU

今日も最後まで聴いてくれてありがとうございました〜!

来週もどうぞよろしく♪

みなさんからのメールも待ってますよ〜!!

おやすみなさい!

ミレア

Copyright (C)