« 2013年9月25日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party | メイン | 今日は »

2013年9月26日 (木)

2013年9月25日(水)Music Spice+!

日本にいることを忘れるぐらいに青いエメラルドグリーンの海!

Img_3088

初めて種子島に行ってきました!


ただただ、リラックス。
今回の旅はそんな思いでゆっくりのんびり、気ままに。

福岡にはもう秋が訪れてるのに、
ここはまだまだセミたちが太陽にむかって声高らかに唄う、そんな常夏の島でした。


大好きなお友達のマイちゃんと 

鹿児島からフェリーで一時間半。
観光地っていう雰囲気じゃ全然なくて
自然のまま!という感じがまたたまらなくよかった(*^_^*)

海もほとんどプライベートビーチ!


地球の愛に輝き溢れたこの島に、
一気に魅了されました。

来月10月11月のメールテーマは…

"ちょっと寂しいな。。と感じるとき" あなたの寂しさ、待ってます!

rieco@fmfuji.co.jp

送ってね♡

Copyright (C)