« 第31回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 2013年7月31日(水)Music Spice! with Tokyo Cheer2 Party »

2013年7月31日 (水)

7/30ブログ

こんばんは!!

みんな、レオレオニさんの絵本「スイミー」のこと知ってたかな??

小学校の国語でやるともきいたことがあるんだけど、、、

私は幼稚園の学芸会みたいのでやった思い出が*

今回美術館にいって久々に子供の頃の思い出に浸りました☆

大人になっても、絵本っていつまでも夢を持たせてくれたり、
大切なものを教えてくれたりしますよね!!

わかっていても日々の中で忘れかけちゃうことってあるから、
こういうアートに触れて考える時間を大切にしたいなぁ☆と感じてます!


みなさん、今日も最後まで聴いてくれてありがとう♩

来週もよろしくねっ!!

メールも待ってます☆

Copyright (C)