« 2013年4月24日(水)Music Spice+! | メイン | 今日のMスパも »

2013年4月26日 (金)

4月25日

7yiy749ut2jgq_356491attachd3

皆さんこんばんわ\(^o^)/


ミラクルストロベリーアイズ
ともきょん こと 京極友香です!




今回の放送は、先週に引き続き
あやな、ともか、みすず、れいかで
お送りしましたー((o(^∇^)o))



【西極怜菜】のラジオは
どうでしたか?!


【西極怜菜】って何?って思う方も
いると思うので説明しますね!!


先週のラジオの放送中に、
リーダーのみすずがこの4人のチーム名を
考えてくれました\(^o^)/

まぁ、ただ4人の名字と苗字を
くっつけただけなんですけどね(笑)

でも、私は凄く気に入ってます♪
なんかひびきが格好いいので好きです♪
皆さんはどうですか?!



そして、今日のラストナンバーは
私、ともきょんがセレクトさせて頂きました♪


昨日リリースさせて頂いたばかりの、
私達のセカンドシングル【ほほにキスして】の
カップリング曲から、

【みんなの太陽】という曲を選曲しました♪


まだライブでも数回しか披露した事がないので、
ご存じではない方もいると思うのですが、
題名の通りザビに何度も
"みんなの太陽"という歌詞が出てきて、
凄く皆さんに元気になってもらえるような曲になっています!
そして、歌っている私自身も凄く元気になれます!


まだ聞いた事がないよって方は、
是非機会があれば聞いてみてください♪



そして、そして!!!

今日でなんと、30回目の放送でした!
嬉しいです\(^o^)/ワーイ

いつもありがとうございます♪

次は100回目を目指して、
もっと沢山の方に聞いて頂けるように
頑張ります(*^ー^)ノ♪




最後に!!!!!

メッセージや質問などがあれば、
sunmyu@fmfuji.co.jpまで送ってきてください!!

お待ちしています((o(^∇^)o))


次回の放送もお楽しみに…♪




以上。


ミラクルストロベリーアイズ
ともきょん こと 京極友香でした!

Copyright (C)