« 第13回目ー!*\(^o^)/* | メイン | チアチア(吉村瑠莉) »

2013年3月27日 (水)

みなさま~

 
 
 
これまで、
 
ずっとずっとずーっと
 
エムスパ火曜日を愛してくれて
本当にありがとうございましたぁー!!!
 
 
 
エムスパの空間は、
自分が素になれる場所であり、
 
みんなと
つながってるあんだなぁ~って実感できる場所であり、
のーんびり、
自分らしくいられる居場所の一つでした。
 
 
 
 
エムスパスタッフのみんなも、
私のそのときそのときの気持ちを受け止めてくれながら、
スタジオの空間をいつも温めてくれていて
本当に心地よかったんだぁ。 
 
ありがとう。
 
  
 
すべてのみなさまに
感謝の気持ちしかありません。
幸せでしかない空間でした。
 
 
 
エムスパスタート当初は、
緊張緊張で、一時間も私一人で出来るのか。。。
って不安の方が大きくて、
 
ドキがムネムネしてたの。(^◇^;)
でも、私考えが間違ってたの。
 
 
一人じゃないんだよね。
 
 
 
聴いてくれるみんながいて、
メールを送ってくれるみんながいて、
 
ブースの外にはスタッフが見守ってくれていて、
 
 
私の周りにはたーーくさんのみんながいるんだよね。
 
みんなで作り上げるエムスパなんだよね。
 
 
だから毎週笑顔でいられたんだろうなぁ。
 
いつの間にか、
ブースの中が自分の部屋のようになってたもんねw
本当に本当にありがとう。
 
 
 
またこれからも新しい扉を開いて、
らしく居られる場所見つけながら
自分探しの旅をしたいと思いますっ
 
 
またみなさんに
お会いできることを願っていますっ。
 
 
これからも下川みくにをどうぞ、
 
よろ祝ねっ!!
 
 
 
 
☆下川みくにでした★
 
 
Miku130326  
 
 

さんきゅっ♡

 
 

Copyright (C)