« みなさま~ | メイン | 2013年3月27日(水)Music Spice+! »

2013年3月28日 (木)

チアチア(吉村瑠莉)

     FM FUJIMusic Spaic】を聴いていただきありがとうございます!

     今日はこの3人でお送りしましたっ

Photo_2

     左から

     須永留奈

     桝元沙耶

     吉村瑠莉

     ですーーー!!!

     吉村今回熱く【洋楽】について語っちゃいました。笑

     1Dの話たくさんしてテンション上がっちゃいました?

Photo_3

     1Dはホントにみんな仲良しで

     仲良しなグループってみんな好きになっちゃいますよねっ!!

     チアチアも1Dに負けないくらい仲が良いから

ラジオを通してもっとチアチアのよさを知ってもらいたいなっ。

     ちょっと''おバカちゃん''でちゃってるメンバーとか。笑

     テンション上がりすぎてるメンバーとか←

     ホントにMusic Spice楽しいから色んなチアチアが見れて

     水曜の夜は毎週、この番組で癒されちゃってください。

     瑠莉も毎週癒されちゃってます。笑

     それではおやすみぷーーーー。

     hahaha…

     gooOd nighT!!

     Ruri

Photo_4

Copyright (C)