« まいどーーーんっ!!(毎度♡) | メイン | 2013年2月20日(水)Music Spice+! »

2013年2月21日 (木)

樹奈だよーう(≧ω≦)

こんにじゅなじゅなーっ(*^^*)

Photo_2 

本日の放送は

留奈&瑠莉&樹奈の3人でお送りしましたああ(`∇´ゞ

聞いて下さった皆さん!

ありがとちゃん(*・▽・*)はぁと

じゅなじゅな2回目の登場です(・∇・ゞ!

前回登場したときも、blogを書かせていただいたのだけど、そのとき、最後に

「次はいつみなさんに会えるかなあ(´`*)

また会えるのを楽しみにしてます(*>ω<*)はあと」

って書いたのです(*・・*)

そして今日、またみなさんにお会いすることができて、めちゃはっぴーハッピーなの

だあ(*・Д・*)

さてさて

今日の放送ではっ

2月20日は「旅券の日」とゆーことで、

海外旅行するなら、私はヨーロッパに行きたいなああ(^^*)

いろんな国を回りたいです(*・・*)

それで、美味しいもの食べて、綺麗な景色や街並みを眺めて...(´▽`*)

みなさんはどこに行きたいですか(*・U・*)

そーしーてー♪

オススメの1曲は

スキマスイッチさんの「雫」をチョイスしました(*`・ω・´*)

みなさんはこの曲知ってましたか(´`*)??

「獣の奏者エリン」はとってもいい物語だし、

雫もほんとにいい曲だから、良かったら調べてみてねん(。・U・。)あは

あとあと

お片付けのポイントは、

「もしかしたらいつか使うかも」はNG!

で、今まで使ったものはありがとうって感謝の気持ちを込めて、捨ててねw

(*・Д・*)

今度、留奈とも瑠莉とも遊ぶ約束したよーう!!

予定は未定だけどね♪笑

今日の30分間はほんとにあっとゆう間で、とっても楽しかったです(*>ω<*)

聞いてたみなさんもそうだといいなあ((はあと

さて

みなさんからの質問や相談など...

なあんでも♪

メール下さいっ☆⌒

でわでわ

来週は誰かな(*・ω・*)

おやしゅみん(す・ω・ゃ)

Photo_3

Copyright (C)