« みなさま〜 | メイン | 2013年2月27日(水)Music Spice+! »

2013年2月28日 (木)

澤翔子♪

Music Spice!

3度目の参戦(*`・ω・*)

本日のメンバーは、

・須永留奈

・吉村瑠莉

そして私、澤翔子の3人でお送りさせて頂きました*

いかがでしたか(*・・*)?

小さい頃は、お買い物のときに迷子ならんようにって

ずーっと母の背中をついてまわっとったんが翔子。

そして読書が大好きで、最近の楽しかった遊びは学校の図書館で

お友達と小説について語り合ったことなんが翔子。

皆さん覚えて下さいねっ

((o(。・ω・。)o))()

そしてっ

今週は、

翔子のオススメの一曲

EXILEさんの

Choo Choo TRAIN】を

番組中に流させて頂きましたっ♪"

翔子、実は小学生の時にこの曲でダンスを踊ったことがあって(>ω<)

やから翔子にとってこの曲は思い出の曲なんです*

そして同時に、この曲はみんなで歌って踊って、

盛り上がることが出来る一曲やと思うので、

皆さんも是非ぜひ聴いてみて下さいねっ(〃・ω・〃)

とっっっても楽しかったラジオ収録。

その気持ちを上手にお伝えできるよう、

そして、聴いて下さっている方にも楽しんで頂けるよう、

もっとトークのお勉強をしますっ(*`・ω・´*)

がんばりましょこりーん*

ではではっ。。

今週も、ラジオを聴いて下さったリスナーの皆様

ありがとうございました*

以上☆"

リーダーの妹

チアチアファミリーの妹

み~んなの妹

しょこりんこと

澤 翔子でした(*>ω<*)

Photo_3   

Copyright (C)