« 第9回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 澤翔子♪ »

2013年2月27日 (水)

みなさま〜

 
 
いつもエムスパを聴いてくれてありがとうっ。

この日記も覗きにきてくれてありがとうっ!!

メールもいつもありがとうっ!!!
 
 
 
さてさてぇ〜
 
エムスパでも話ししたけど、
今年になってや〜っと購入した、
どうぶつの森。(略して どーもり。と言うらしい。)
 
 
甥っ子姪っ子のためにやり始めたものの、
私自身がハマり中。。
 
 
まだ会いに行けてないんだけど、
次会える時までに、
上手く使いこなせるようにしておかなくっちゃ
 
って感じですなっ!!
♪(v^_^)v
 
 
ゲームは、
昔から好きでいろいろやってるけど、
みんなで囲んでできるゲームはやっぱ楽しいね。
 
うふふのふ♡
 
 
それではまた来週〜んっ!!
 
 
Miku130226_2   
 
  
 
喫茶店で一人でモクモクとやる私。
大人は、ソフトを買うとき、
ダウンロード盤!!でお願い♡
 
 
 
 

Copyright (C)