« 澤翔子♪ | メイン | こんばんは☆ »

2013年2月28日 (木)

2013年2月27日(水)Music Spice+!

Mspap_130227
▲いつもこんな感じでマイクを握りしめて番組をお届けしています(嘘)▲

今日は寝ている時に見る夢についてトーク。
riecoは夢の中でよく裸で街中にいるらしいです。
恐ろしいですね…。

今週はメールを2通ご紹介しました。
今週もたくさんのメールをお送り頂きありがとうございます!

引き続き、この番組ではメールを募集しています。
2月3月のメールテーマは「自分で自分の ここ を誇りたい!」です。
「riecoのCDを全部で100枚持っている!」と言った物から「riecoのCDは1枚も持っていないけどこの番組は欠かさず毎週聴いている」と言った物まで!

もちろん、メールテーマに関係なく、riecoに対する質問・疑問、それから「こんな事あったよ!」って言う報告とか「どうしたら良いか分からない…」って言う悩み相談なども募集しています。
番組メールアドレスは rieco@fmfuji.co.jp です。
もちろん、riecoの曲のリクエストも待ってます!

Copyright (C)