« 寒くて | メイン | 2013年1月23日(水)Music Spice+! »

2013年1月24日 (木)

コンサートの秘話!?

こんばんは~(~o~)

本日の放送いかがでしたか?聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

出演は、るっぴ(須永留奈・写真左)とりかこ(原田里佳子・写真右)でしたよ

Photo

そしてただいまブログを書いておりますのは、原田里佳子でございます!

今回の放送では何より、コンサートのお話ができたのが嬉しかったです!そして楽しかったです!!

ライブMCよりもグッとリラックスして話せる気もするので、私はラジオが大好きです。

そんな大好きなラジオで、改めてメジャーデビューのご報告ができて良かったなぁと。

ちなみに収録で初めて聞いたあの日の録音テープ

コンサート当日、サプライズでデビューや新体制が発表されたときの生音声、聴いていただけたでしょうか?

コンサートから数週間経っているのに、なんだか思い出しました💓それも鮮明に!!!

私たちの叫び声もバッチリ録音されていましたね()

いただいたお便りも、コンサートを振り返るものでしたし(ありがとうございました!)

実際に喋ってみて驚いたのは、留奈も私もコンサートの日の記憶があまりないこと!

緊張していたんでしょうね、バタバタしてたんでしょうね💧

2人して忙しすぎて、裏では着替えてた記憶しかないかもなどと()

でもステージから見たお客さん一面笑顔はやっぱり忘れられませんねぇぇぇぇ

あ!そうそう!(^^)!

もしかしたら、このラジオを聴いて下さってる方の中にも、チアチアライブには行ったことないなぁって方がいらっしゃるかもしれませんよね。

放送中も発表したように、2013年初夏に四大都市(仙台・名古屋・大阪・福岡)にお邪魔します~~~

この機会にご都合の合う方は是非いらして下さいね(*^^*)お待ちしています。

コンサート以外のお話も実は少しね告白メソッドのお話でしたよ~(照)私は断絶ラブレター派っっ

さてさて、次回の、出演者はだーれかなーぁ❤❤❤

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。原田里佳子でした!

Copyright (C)