« 第5回目ー!*\(^o^)/* | メイン | 須永留奈です♪ »

2013年1月30日 (水)

どもんっ!!!!!

 
 
(どーも)
 
 
この季節  寒いのは仕方が無いないっ!
 
この寒さも楽しむのだぁーいっ!!
 
 
今年風邪引かないのが不思議のみくにですが、

このまま健康体でいくぜーい。

 
 
 
そしてそして、この間、

仕事のあとに

とうとう買ったよ!!

(何って???!)
 
 
!!「とびだせどうぶつの森」!!
 
 
甥っ子姪っ子がやってるから、

離れてても違う場所で通信できる〜♡

一緒にやろー♡と思って購入したよ。

 
3DSから購入。
(前の機種しか持ってなかったのでぇ。)
 
一から揃えたぁー。
 
 
ソフトは売ってなかったので、
(まだまだ人気なのねぇ。)

ダウンロード盤を購入。
(ってか大人はダウンロード盤にしましょーって友達に言われた。)
 
 
 
さて、子供達とやろうと思い、

電話すると、
 
 
 
 
「うち、通信できないんだよねぇ。」
 
 
 
 
 
Σ(・□・;)!!!!!!
 
 
 
 
無線LANがないらしい。
 
 
 
 
 
(ーー;)。。。
 
 
 
ううぅぅぅ。。。。。。。。

  
 
 
なので、会った時にでも
やりましょうということになりました。
 
 
しゃーない。
 
 
しゃーない。
 
 
しゃーない。(ちょっと残念っ!)
 
 
 
顔見に会いに行きますか♡っ

出遅れのとび森みくにでしたぁ〜。

最近はまってるモノでしたっ
 
 
 
さらばじゃっ!!!!!
(ササササササササササー!!!!!)
 
 
 
 
Miku130129  
 
 
 
 
結構似てると思う。
 
 
 
 
 

Copyright (C)