« 第4回目ー!*\(^o^)/* | メイン | コンサートの秘話!? »

2013年1月23日 (水)

寒くて

 
 
指先がプルプル震えるぅー!!
 
 
この間、
手袋したまま携帯を操作できるっていう手袋をもらったんだけど、
あれ、すごい使えるねー!!
(購入するの戸惑っていた。。)
 
 
でも欲をいえば、
もう少し手袋が厚手がいい。。
 
そして可愛いのがいいなぁ〜。。。
 
なーんてわがままかなw
 
 
手袋したまま出来るだけでも有難いよね。。
感謝。感謝。。
 
 
 
手袋に感激中のみくには、
親不知でお悩み中〜。。
一月もう終わっちゃうから
二月に抜きます!!
 
決定で。
 
 
 
そして
ダイエットも頑張ってるよ。
 
 
キャベツ食べ飽きて苦しいけど、
味付け変えたり、茹でたり、
お好み焼きで、
ガッツリいれて食べたり
あれやこれや工夫してやっとります!
 
 
たまに中断して
LOVEのラーメンもいただいてまぁーすけどねー♡
 
 
無理せず食べたいモノも食べつつ、
マイペースにやっていきたいとおもいまぁーす♡
 
 
 
みんなも、
マイペースにやっていることや、
はまってる趣味、
びっくりする特技とかあったら、
是非聞かせてーー♡
 
 
メールは24時間受け付けていまーす!
 
 
おまちしていまぁーーーすっ!!!
 
ほにゃの♡!!!!!!!
 
 
 
 
Miku130122  
 
 
 
 
ボーーー。
 
 
 
こんな顔しとりますけど、
いろいろ考えているのです。(^-^)
 
 
 
 

Copyright (C)