« 須永留奈です♪ | メイン | 第18回 »

2013年1月31日 (木)

2013年1月30日(水)Music Spice+!

Mspap_130130
▲ ブラインド越しのrieco ▲

今日は「友人から相談された対人恐怖症」についてお話しました。
目の前にその友人がいるかのように語りかけるようにしっかりとしたトークをしていました。
上に掲載したふざけた写真を撮っている人と同一人物なのか!?と思いました。
そんなギャップもriecoの魅力ですかね?

今日はメールを2通ご紹介しました。
今週もメールをお送り頂きありがとうございます!

引き続き、この番組ではメールを募集しています。
2月3月のメールテーマは「自分で自分の ここ を誇りたい!」です。
「家族を愛しています!」や「耳かきをして耳アカがないです!」など難しく考えないで良いですよ。

もちろん、メールテーマに関係なく、riecoに対する質問・疑問、それから「こんな事あったよ!」って言う報告とか「どうしたら良いか分からない…」って言う悩み相談なども募集しています。
番組メールアドレスは rieco@fmfuji.co.jp です。
もちろん、riecoの曲のリクエストも待ってます!

Copyright (C)