« コンサートの秘話!? | メイン | こんばんわっ! »

2013年1月24日 (木)

2013年1月23日(水)Music Spice+!

Mspap_130123
▲ FMのラジオDJっぽい写真を撮ってみましたww ▲

今日は「遠距離恋愛」についてお話しました。
riecoは遠距離恋愛「無理派」だそうです。

今日はメールを3通ご紹介しました。
毎週たくさんのメールをお送り頂きありがとうございます!

引き続き、この番組ではメールを募集しています。
2月3月のメールテーマは「自分で自分の ここ を誇りたい!」です。
「成績は悪いですが無遅刻無欠席です!」とか「料理は下手ですが主人のために必ず手作りの食事を作ります!」など。

もちろん、メールテーマに関係なく、riecoに対する質問・疑問、それから「こんな事あったよ!」って言う報告とか「どうしたら良いか分からない…」って言う悩み相談なども募集しています。
番組メールアドレスは rieco@fmfuji.co.jp です。
もちろん、riecoの曲のリクエストも待ってます!

Copyright (C)