« 2012年12月26日(水)Music Spice+! | メイン | みなさんこんばんは!! »

2012年12月28日 (金)

第13回

Un81nkugp275s_347821attachd2

こんばんわ~(((o(*゜▽゜*)o)))

今日のブログ担当は、
ともきょん こと 京極友香です♪♪


今回のラジオは、
さえ、あやな、れいか、ともかの
4人でお送りしました!!


皆さん聞いていただけましたか!?



今回のテーマは、
もう今年も残りわずかということで、
【私の今年の三大ニュース】を
発表しました♪♪

聞き逃した!と言う人の為に、
私の三大ニュースを教えちゃいます♪♪



まずは、第三位から!!


『さんみゅ~初の夏合宿』

メンバーの色んな一面も見れて
凄く楽しかったです!!
またやりたいなぁ~♪♪



続いて第二位!!


『人生初の海外旅行』

修学旅行でオーストラリアに行って、
大自然を満喫しました♪♪
海外って素敵\(^o^)/



そして、いよいよ第一位!!


『さんみゅ~最終メンバーに選ばれた事』

来年メジャーデビューが
決定したんですが、
現在のさんみゅ~は、
全てはここからスタートしました!!


私の人生にとっても、
大きな出来事になりました!

来年は今年以上に、
もっと楽しい事が
待ってる気がします♪♪



皆さんはどんな一年でしたか(^^)?!



次回の放送は、
もう新しい年になっていますので、
皆さん良い年をお過ごしください♪♪


来年も、『music spice!』
宜しくお願いしますね!!




それでは!!!!

京極友香でした~\(^o^)/

Copyright (C)