« やっぽーーい♡ | メイン | 2012年12月26日(水)Music Spice+! »

2012年12月27日 (木)

こんにじゅなじゅなーっ\(^U^)/澤田 樹奈です!

こんにじゅなじゅなーっ\(^^)

TokyoCheer②Partyの「MUSIC SPICE!」を聞いてくださってる皆さん!!

ありがとうございますっ(*>ω<*)

今日は、チアチアのダンス姫コト澤田 樹奈がblogを書きます(´∇`)えへ

最後まで読んでくれると嬉しいです(*・Д・*)??

さてっ(*

本日の放送わっ((

U

美帆()&瑠莉()&樹奈(真ん中)の3人でしたんっ(*^^*)

私は今回初登場とゆうことで、緊張していたんだけど、美帆&瑠莉がサポートしてくれたおかげで、

自分らしく自由にできたかなって思いますっ♪

聞いて下さった方に、ファミレスとかで1つのテーブルを囲んで一緒におしゃべりしてる(・∀・)

って思ってもらえたら成功かなあ☆⌒

でわでわ、ちょっと今日の放送を振り返ってみましょーっo(´▽`*)o

まず、恒例となった他のメンバーによる、初登場メンバーの紹介では、美帆と瑠莉がツンデレになって私の紹介をしてくれたよっ()↑↑

中々聞けない2人のツンデレが聞けて...うふふふふー(((

レアですよ( ̄∀ ̄)

それを聞けたキミはlucky☆⌒

私もいつかツンデレってみたいなーん/(*´▽`*)\あは

そして、私のオススメの1曲も紹介させていただきましたっ★

私のオススメは、いきものがかりさんの「ブルーバード」ですっ(*`・ω・´*)!どゃっ

他の曲も大好きなのだけど、この曲が1番好きっ((はあと

ツラい時や頑張りたい時に特にオススメですっ(*`・Д・´*)♪♪

そして最後に、リスナーさんからのメール紹介では、2013年のお願い事をしましたあ(*^^*)

私は...うん、いっぱいした()

みなさんのお願い事はもう決まりましたか(*^^*)??

Mスパ神社にお参りしましょっ♪

次はいつみなさんに会えるかなあ(´`*)

また会えるのを楽しみにしてます(*>ω<*)はあと

Photo_2

Copyright (C)