« こんにじゅなじゅなーっ\(^U^)/澤田 樹奈です! | メイン | 第13回 »

2012年12月27日 (木)

2012年12月26日(水)Music Spice+!

Mspap_121226

今日はライブの事を中心に音楽の話を真面目にしました。
みなさんご存知ですか?
riecoはミュージシャンですよ!

今日もメールを2通ご紹介しました。
来年もたくさんメールを読んでいきたいですね。

引き続き、この番組ではメールを募集しています。
12月1月のメールテーマは「落ち込んだ時こうやって上げます↑↑」です。
気分転換の方法でも良いですよ。
「お笑いLIVEのDVDを観ます」とか「あえて泣ける映画を観ます」など。

もちろん、メールテーマに関係なく、riecoに対する質問・疑問、それから「こんな事あったよ!」って言う報告とか「どうしたら良いか分からない…」って言う悩み相談なども募集しています。
番組メールアドレスは rieco@fmfuji.co.jp です。
もちろん、riecoの曲のリクエストも待ってます!

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年を〜!!

Copyright (C)