« 澤 翔子です(*>ω<*)☆ | メイン | 第12回 »

2012年12月20日 (木)

2012年12月19日(水)Music Spice+!

Mspap_121219

理想のクリスマスの過ごし方と、それを実現できていない悲哀を披露…。
さらに悲惨なクリスマスの思い出も!

今日もメールを2通ご紹介しました。
毎週たくさんのメール、ありがとうございます!

引き続き、この番組ではメールを募集しています。
12月1月のメールテーマは「落ち込んだ時こうやって上げます↑↑」です。
気分転換の方法でも良いですよ。
「好きな音楽を聴きながら走ります!」とか「お笑い番組を観ます」など。

もちろん、メールテーマに関係なく、riecoに対する質問・疑問、それから「こんな事あったよ!」って言う報告とか「どうしたら良いか分からない…」って言う悩み相談なども募集しています。
番組メールアドレスは rieco@fmfuji.co.jp です。
もちろん、riecoの曲のリクエストも待ってます!

Copyright (C)