« 第117回放送は本日22:30~です | メイン | 第118回放送は本日22:30~です »

2023年1月26日 (木)

第117回放送はいかがでしたか?

こんばんは

この後、2:05~TOKYO MX1で「GODドクターNEOX」第3話「悪魔のワクチンとテレビは洗脳装置」放送です

放送エリア外の方も「エムキャス」で観る事が出来ますよ


YouTube: GODドクターNEOX3 話予告

そして、第117回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは新宿ユニカビジョンのお話をさせて頂きました。

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは本田美奈子さんの「Oneway Generation」

P1130192

子供と大人の中間である思春期って、なかなか素直になれなかった経験があります

そんな時期に進学、就職や、将来目指す大きな夢などもあり

たくさん悩むことがありますね

家庭の事情などで、大きな夢を言い出せなかったり

親とのコミュニケーション不足で頭ごなしに反対されたり

進路を押し付けられたり…

そんな時には「大人ってわかってくれない…」なんて思ったりしますよね

でも、周りの事を気にせずに自分の信じた道を行けば

遠回りをしたって、その先には素敵な未来が待っている

そんなとっても元気、勇気が出る歌ですよね

後半は最近の私のお気に入りのチョコ「ショコラ・アヴァントラ」オーナーの伊東和哉さんをゲストにお迎えしてお送りしていますよ~

P1130215

P1130115

薬剤師の傍ら、ショコラ・アヴァントラのオーナーさんでもある伊藤さん

薬剤師のお仕事は病気の患者さんへの対処的なサービスの提供

それとは別に人に喜んでもらえるようなお仕事がしたいという事で

笑顔になってもらいたい、喜んでもらいたいという思いでチョコレート事業を始めたのだそうです

そして高級シャンパンを使ったおいしいチョコレートには奥様への愛情がたっぷり詰まっているんです!

奥様が大好きだったシャンパンチョコレートがなくなってしまい

また食べさせてあげたい、という思いで開発されたんですって

何という素敵なエピソード

伊藤さんのお人柄がにじみ出ているエピソードに心がほっこりしました

来週も引き続きショコラ・アヴァントラの伊東和哉さんをゲストにお迎えしてお送りしますのでお楽しみに!

オンエア曲はGOD&SIZUKUの「PEACE OF WINNER」

PEACE OF WINNER
YouTube: PEACE OF WINNER

そして新曲、SIZUKU「メモリアル・バレンタイン」「LUKAと私のForever Story」


YouTube: Memorial Valentine


YouTube: LUKAと私のForever Story

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

第35回放送は今日の22:00~ラジオつくばで放送されます

スマホやPCなど、全国どこからでも無料で聴けますよ

どうやって聴くの?って方はこちらを見てね

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:30~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)