« 第106回放送は本日22:30~です | メイン | 第107回放送は本日22:30~です »

2022年11月10日 (木)

第106回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第106回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは2022年残りの2か月でやろうかなと思っている事をお話しさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、プリンセスプリンセスさんの「ジュリアン」

Pa130313

大好きな彼は自分の気持ちを何一つ伝えられないまま、長い月日が流れてしまっている彼女

それだけではなくもう何年も会えていない状況

だからせめて夢の中にでも出てきて欲しいと願うけれどそれも叶わず…

ならばと鏡の前で彼の真似をしてみるけど、むなしくて涙があふれてきた

だからと言って大好きな彼をあきらめる事なんて絶対にできない

だって彼のお陰でたくさんの経験や優しさが持てているのだから

そんな彼への感謝であふれている歌ですね

「SIZUKUの詩」詩の朗読は清岡卓行さんの「音楽会」

Pa130278

子供にとってはきっと退屈であろうクラシックコンサート

コンサートによっては子供は入場できないものすらある

クラシックコンサートで演奏される曲は心地よ過ぎて

大人でもウトウトしてしまう事もある

子供ならなおさらの事、ウトウトしてお父さんの腕に寄りかかってしまう

そんな娘の寝姿を見ながら美しい音楽に浸り

お父さんはこれまでの人生やこの先の人生の事を考える

もちろん娘の事、どんな大人になり、どんな恋をし、幸せになれるのだろうか?

私もたまにはこうやってゆったりとして時間を過ごしたいと思いました

オンエア曲はSIZUKUの「シンデレラ・ラブストーリー「Peace pf the World~Vamp~」


YouTube: シンデレラ・ラブストーリー

SIZUKU「GOOD NIGHT私の王子様」


YouTube: Peace of the World ~Vamp~

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

第24回放送は今日の22:00~ラジオつくばで放送されます

スマホやPCなど、全国どこからでも無料で聴けますよ

どうやって聴くの?って方はこちらを見てね

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)