« 第98回放送は本日22:30~です | メイン | 第99回放送は本日22:30~です »

2022年9月15日 (木)

第98回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第98回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングでは「SPELL~呪われたら、終わり」第2章のお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」

P9010411_2

桃はピンク色でハート型、甘くてほんのりすっぱくて、とってもかわいいですよね

そんな可愛らしい桃で出来ているピーチパイを女の子の恋心に例えて歌っている歌ですね

人を好きになる時って一目惚れや突然キュンとするなど

心の準備が出来ていない事がほとんどですよね

そして恋をすると楽しい、嬉しい、悲しい、切ない、嫉妬など、いろんな出来事があります

もちろんお別れしなくてはならない時もある

恋を一つするたびに新たな自分を発見したり、成長も出来る

そんな一期一会の恋を楽しんでいる女の子の可愛らしい歌

「SIZUKUの詩」詩の朗読は高橋順子さんの「クローバーの原っぱで」

P9010352

勉強やお手伝い、仕事、趣味、どんなことでも頑張る日もあれば

やる気が出なくて全く頑張れない日もある

そんな時はお酒を飲んだり、だらだらしたり、他人に嫉妬してみたり、嫌味を言ってしまったり…

どれが良いとか悪いとかではなくて、そんな自分の行動すべてが楽しいものじゃなきゃならない

楽しい気分で行動すれば、その楽しさは周りにも伝染し、周りの人も楽しくなる

そうすれば自分はより楽しくなる

楽しむ事が何より大切

オンエア曲はSIZUKUの「Peace of the World~Vamp~」


YouTube: Peace of the World ~Vamp~


GOD&SIZUKUの「It's a Future Land」「PEACE OF WINNER」


YouTube: It’s a Future Land


YouTube: PEACE OF WINNER

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

第16回放送は今日の22:00~ラジオつくばで放送されます

スマホやPCなど、全国どこからでも無料で聴けますよ

どうやって聴くの?って方はこちらを見てね

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)