« 第94回放送は本日22:30~です | メイン | 第95回放送は本日22:30~です »

2022年8月18日 (木)

第94回放送はいかがでしたか?

こんにちは

第94回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

オープニングではリスナーさんから頂いたメールをご紹介させていただきました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、中山美穂さんの「You're My Only Shinin' Star」

P7210105

幼馴染なのか、仲の良い友人だったのか

彼はいつも主人公の悩みを聞いたり、励ましたりしていた

主人公はきっと彼氏の相談なんかもしてたんじゃないかな?

いつも優しく接してくれていた彼

そしてある時、主人公はふと気付きます

彼はもしかして運命の人?

彼はもしかして私に好意を持ってくれているのでは?

そう感じると今までの自分の行動を反省せずにはいれなくなる

大切な彼、これからはずっとそばにいて欲しいと願う

そんな運命の人を見つけたと気付いた女性の素敵な歌です

「SIZUKUの詩」詩の朗読は長田弘さんの「散歩」

P7210069

気分転換する時、私は映画を見たり歌を聴いたり、おいしいものを食べたりします

人によってその方法は様々だと思いますが、散歩をするという方もいらっしゃいますよね

どこかに行く目的があって歩くのではなく、ただ歩くことを楽しむ

ただ歩く事って簡単そうに思えても、意外と難しいような気がします

少なくとも私は目的がないとなかなかできないです

でもそんなゆったりした時間を楽しむ余裕を持った方がいいんだろうなって思えました

オンエア曲はGOD&SIZUKUの「いじけむしのうた~アメ・ウメ・マンマー~」、「It’s a Future Land」


YouTube: いじけむしのうた ~アメ・ウメ・マンマー~


YouTube: It’s a Future Land

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

SIZUKUのFANTASY MAGICは

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで約1年半遅れの再放送

第12回放送は今日の22:00~ラジオつくばで放送されます

スマホやPCなど、全国どこからでも無料で聴けますよ

どうやって聴くの?って方はこちらを見てね

Sizukufantasy_magic

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)