« 第77回放送は本日22:30~です | メイン | 第78回放送は本日22:30~です »

2022年4月22日 (金)

第77回放送はいかがでしたか?

こんにちは

第77回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます

オープニングでは新しい出会いについてのお話をしました

第77回「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」

P4010109

毎日、社会という戦場で戦う戦士

現在は女性も男性も関係なく戦っていますが

この曲がリリースされた当時は主に男性が社会で戦っていましたね

そして疲れて帰ってくる。そんな戦士を癒すのが恋人

でも彼の心は彼女の方には向いていないのを知っている彼女

だからせめて聖母マリアになって彼を愛したい

彼がたとえ他の誰かと一緒にいたとしても支えてあげたい

そんな切ない女心を歌っているようです

後半はジャズシンガーの奥土居美可さんをゲストにお迎えしてお送りしました

P4010043

懐かしいあの歌をアカペラで聴かせていただきましたよ!

10個の質問、深掘りもしちゃいました

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

オンエア曲は奥土居美可さんの「人間なんて」


YouTube: 人間なんて ミュージック・ステーション初出演 奥土居美可


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

GODの都市伝説RADIO

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)