« 第76回放送は本日22:30~です | メイン | 第77回放送は本日22:30~です »

2022年4月14日 (木)

第76回放送はいかがでしたか?

こんばんは

第76回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございますheart04

先週に引き続き、前半は落語家の金原亭杏寿さんをゲストにお迎えしました。

P3170434

杏寿さんとのお話が楽しすぎて、しゃべりすぎてしまいましたhappy02

深掘りしたいこともたくさんあったのですが、時間が足りずcoldsweats01

第76回「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」

P3170491

この作品もベンチャーズさん作曲の作品

私、ベンチャーズさんの作品、好きなんだな~!

関西人の私にとっては、この歌詞の内容はとても想像しやすく親しみやすい

大阪のキタから大人のイメージのあるミナミの町へ、雨の御堂筋を歩く

別れてしまった大好きな彼にもう一度会うために

そんな切ない女心を歌った歌ですね

オンエア曲はGOD&SIZUKUの「愛するプレアデス」「PEACE OF THE WORLD」


YouTube: 愛するプレアデス


YouTube: PEACE OF THE WORLD


エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

GODの都市伝説RADIO

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)