« 第64回は本日22:30~です | メイン | 第65回放送は本日22:30~です »

2022年1月22日 (土)

第64回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第64回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます

先週に引き続き、ゲストに女優の大江翔萌美さん(元AKB48)をお迎えしてお送り致しました

大江さんは占い師としても活躍されているので、今年の私の運勢を占ってもらっちゃいました

Pc230224

2022年の私の運勢を占って頂きました

健康面、美容運が高まるそうです~happy01

メンタルはやられやすいので、考えすぎないようにしなくっちゃcoldsweats01

仕事はいろんなことを積極的にやると良いそうです

そしてモテちゃうそうですheart04

リスナーの皆さんにリアルにお会いできる日が早く来て欲しいな~

「SIZUKUのピックアップミュージック」ウクレレ弾き語りは

麻丘めぐみさんの「わたしの彼は左きき」

Pc230289

昔は左利きだと右利きに矯正されたと言い話を聞いたことありますが

私の中での左利きの人のイメージは昔から「何でも万能な人」だったんですよね

私の友人で左利きの女の子は勉強もスポーツも万能で、おまけに楽しい!

だから、左利きに憧れていて、無理に左手で文字を書く練習したりとかもしました

結局、ミミズが這ったみたいな字しか書けないんですけどね

そんな特別な存在、誰かに自慢したくなるような彼

主人公は私と同じように左でいろんなことを出来るように練習するんだけど

上手くいかなくてもどかしい

自分ができないことをすんなりやってのける彼はさらにカッコイイ

そんな素敵な彼に一歩でも近づきたいというカワイイ女心ですね

SIZUKUの詩、詩の朗読は古賀鈴鳴さんの「帰れない二人」

Pc230253

たとえ祝福されない愛、恋でも、人それぞれ幸せの感じ方は違っていて

ただ一緒にいれるだけで幸せ

様々な事情があって一緒にいれない事ってありますよね

祝福される愛が一番理想です

でも、たとえ祝福されなくても一緒にいるだけで幸せ

これは男女に限ったことではなくて、今は多様性の時代

同性や歳の差など、色々ありますよね

私のオリジナル曲「FANTASY MAGIC」にも込められた思い


YouTube: FANTASY MAGIC

「愛の形は人それぞれ」まさにこの一言に尽きると思います

オンエア楽曲はSIZUKU「LUKAと私のForever Story」と「GOOD NIGHT私の王子様」


YouTube: LUKAと私のForever Story


YouTube: GOOD NIGHT私の王子様

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週火曜日深夜12:30~チバテレ痛快!医療ギャグドラマ「GODドクター」

Top2

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)