« 第61回放送は本日22:30~です | メイン | 第62回放送は本日22:30~です »

2021年12月31日 (金)

第61回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第61回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

先週に引き続きシンガーソングライターの普天間かおりさんをゲストにお迎えしました。

Pc060644

昨年リリースされた「暁~美ら美ら~」について、色々とお話を聞かせて頂きました。

とっても素敵なコンセプトでつくられたアルバム

普天間さんのお話をお聴き逃しの方は「radiko」で聴いてね

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはリスナーさんからリクエスト頂いていた曲

松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」

20211223

大好きだったけれど別れてしまった彼と、思いがけない再会を果たす

彼を一目見ただけで胸がキュンと痛くなって、あの頃に戻ってしまう感覚

彼以上の人には出会えていない現実

過去の記憶が美しく、懐かしく、甘い思い出となって甦る

けれどこれ以上は傷つきたくない…

そんな切ないラブソング

「SIZUKUの詩」詩の朗読は吉野弘さんの「奈々子に」

Pc060697

私の両親が私に望んでいる事

それはきっと健康で一生懸命生きる事

恐らくそれくらいしか望んでいないような気がするんです

私は両親から、何かを押し付けられたこともなければ

生き方を指図された覚えもありません

でも、健康に関しては気をつけなさい、といつも言われています

そして優しい心を持つこと

それは他人に対してだけではなく、自然や生き物など

全てにおいて大切なこと

愛する事、愛を大切にすることはとっても重要

そんな事を改めて感じられる詩です

オンエア楽曲はSIZUKU「Believe」


YouTube: Believe


そして普天間かおりさんの「暁 -AKATSUKI-」

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)