« 第54回放送は本日22:30~です | メイン | 第55回放送は本日22:30~です »

2021年11月11日 (木)

第54回放送はいかがでしたか?

こんばんは

第54回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

オープニングでは明日、2022年1月4日(火曜日)24:30~放送開始の

チバテレ連続ドラマ「GODドクター」のお話をさせて頂きました

Kanban5

第54回目の「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはリスナーさんからのリクエストにお応えして

堀江美都子さんの「キャンディ・キャンディ」

Pa290173

ポニーの家という児童養護施設で育ったキャンディ

両親との別れ、親友との別れ、いじめ、憧れの王子様との出会い、大好きな人を亡くす辛さ、大切な恋人との別れ、王子様との再会など、まさに波瀾万丈の人生を過ごしてきたキャンディですが、とても前向きで、素敵な女性

ネガティブに捉えられがちな自身の特徴もチャームポイントに変えてしまうキャンディ

彼女を見ていると可愛いし、めちゃくちゃ元気でます

大人の問題で無理なようですが、キャンディ♡キャンディ、再放送してくれないかなあsad

「SIZUKUの詩」詩の朗読は葉祥明さんの「平和な心」

Pa290155

さまざまなことを平和的に解決できるのって、すごく理想だと思います。

全てのことが平和的には解決できなのいかもしれないけど

どんな時も相手への愛情を忘れずに考えることができれば平和的に解決できるのかも…

いつも笑顔を大切にすれば、それも実現できるのかな?

私のテーマは昔から「笑顔」

笑顔って自分も相手も幸せになれる大切なものだと思うので

これからもずーっと、私のテーマは「笑顔」です

オンエア楽曲は徳川静華と徳川姫殿劇団の「徳川将軍覚えうた」


YouTube: 徳川将軍覚えうた

GOD&SIZUKUの「PEACE OF THE WORLD」


YouTube: PEACE OF THE WORLD

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)