« 第51回放送は本日22:30~です | メイン | 第52回放送は本日22:30~です »

2021年10月21日 (木)

第51回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第51回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます

オープニングでは現在テレビ東京「オールナイトミュージック」で放送されている

「PEACE OF WINNER」ミュージックビデオのお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはリスナーさんからのリクエストで

中島みゆきさんの「糸」

Pa080452

人との出会いはとても大切なもので

出会ったときには既にそれぞれに歩んできた道があり

出会ってから2人の人生が交わりあうのか

また、それぞれ全く別の道を歩んでいくのか全く分かりません。

けれど運命の人と出会うとそれは縦の糸と横の糸が交わって出来上がる布のように一体となり

それが誰かの人生の手助けになるかもしれません。

でも相性が良くないと、きっと布になり損ねたり

変な模様の布になったりするんでしょうね。

だからこそ、ひとつひとつの出会いを大切にして

大切な人を見極めていきたいです。

「SIZUKUの詩」詩の朗読は黒田三郎さんの「夕方の三十分」

Pa080386

とってもほのぼのとした雰囲気を想像し、感じる事の出来る詩です。

自分が笑えば相手も笑う。

自分が泣けば相手は悲しむ。

自分が不機嫌になれば相手も不機嫌になる。

自分が相手を嫌えば、相手も自分を嫌う。

必ずしもこうなるとは言えないですが

感情って伝染するような気がするんですよね

だからこそ私は笑顔をテーマに生きています。

出来るだけ笑顔で過ごせるように、といつも考えています。

だから私のオフィシャルブログのタイトルは「いつも笑顔で!」

これからも笑顔をテーマに頑張って行きます

オンエア楽曲はGOD&SIZUKUの「PEACE OF WINNER」


YouTube: PEACE OF WINNER

SIZUKUの「Believe」


YouTube: Believe

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)