« 第50回放送は本日22:30~です | メイン | 第51回放送は本日22:30~です »

2021年10月14日 (木)

第50回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第50回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます。

オープニングでは大好きなディズニーパークのお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りはリスナーさんからのリクエストで

松田聖子さんの「天国のキッス」

P9160246

大好きな彼との海でのひと時

かれをちょっと驚かそうと溺れたふりをする彼女

そこで思いがけなく抱きしめられて幸せ過ぎて倒れそうになる

でもそれだけでは満足できず「好き」と言って欲しい彼女は

彼の瞳をじっと見つめる作戦に出る

もっと私を幸せな気分にさせて欲しい

そんな願いがこもった、ちょっと小悪魔的振る舞い

カワイイ女の子の恋の駆け引きでしょうねhappy01

私には真似できそうもありませんcoldsweats01

「SIZUKUの詩」詩の朗読は岡真史さんの「みちでばったり」

P9160194

道を歩いていると、とっても好みの子が前から歩いてくる

でも彼女は自分には見向きもせずにすれ違って行ってしまう

僕の心は穏やかに保つことが出来ずザワザワと騒がしいのに

彼女は何も感じていないよう

もう一度会いたいと、その後、何度も同じ道を歩くけれど

二度と会う事が出来なかった

すごく切ないですよね…

あの時、勇気を出して声でもかけていれば

そう思ってしまいますね

恋愛だけではなく、どんなことでもチャンスだと思った時には

すぐに行動を起こさないと後悔してしまうかもしれませんね

オンエア楽曲はSIZUKUの「Happy Happy World」「もう帰らない夏」


YouTube: Happy Happy World


YouTube: もう帰らない夏

GOD&SIZUKU「愛するプレアデス」


YouTube: 愛するプレアデス


放送は今日10月10日(日)22:30~です

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

後、現在、テレビ東京「オールナイトミュージック」

GOD&SIZUKUの「PEACE OF WINNER」ミュージックビデオが放送中ですよ

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)