« 第45回放送は本日22:30~です | メイン | 第46回放送は本日22:30~です »

2021年9月10日 (金)

第45回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第45回放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます。

オープニングでは「財界にっぽん」に取材を受け、掲載された時のお話をさせて頂きました。

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、Kiroroさんの「Best Friend」

P8050130

嬉しい事、楽しい事があったときは、その喜びを誰かと共有したいと思いませんか?

私はすぐに仲間に話したくなっちゃいます。そしてできる事なら一緒に喜んで欲しいなってhappy01

また、悲しい事、苦しい事、腹立たしい事があった時も、誰かに今の気持ちを聞いてほしいって思います

そんな時は、ただ聞いてくれるだけ、側にいてくれるだけでもいいんですよね

誰かに話すと気持ちが落ち着いたり、スッキリするんですよね

なんでも話せる親友がいるって素敵ですよね

私にとってのBest FriendはGODであったり、GODファミリーであったりします

もちろん両親、姉兄もそうですけどねhappy01

「SIZUKUの詩」八坂裕子さんの本「頭のいい女、悪い女の話し方」から

「自分はどこまでも進化できる」という項目を読ませていただきました 

P8050080

理想と現実は、なかなか一致しにくいもの

その差は少しだけの場合もあれば、かけ離れている場合もあります

この差を埋めるために日々頑張るわけですが

結果が出なかったり、結果が出たとしても非常に時間がかかったりと

思い通りにはいかないもの

その間には年齢はもちろん、たくさんの経験を重ねています

それは進化しているという事

そう考えると、毎日を過ごすのが楽しくなってきます

日々の行い一つ一つが自分を進化させてくれている

ワクワクしますね!

オンエア楽曲はSIZUKU「SPACE in Wonderland」、「もう帰らない夏」


YouTube: もう帰らない夏


まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)