« 第39回放送は本日22:30~です | メイン | 第40回放送は本日22:30~です »

2021年7月30日 (金)

第39回放送はいかがでしたか?

おはようございます

第39回目放送を聴いて下さった皆様、いつもありがとうございます

オープニングでは海外のライブ配信のスカウトマンがお声をかけて下さった時のお話をさせて頂きました

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、薬師丸ひろ子さんの「メイン・テーマ」

P7010537

角川映画の「メイン・テーマ」の主題歌

恋愛経験のない女の子とプレイボーイとの旅を描いたロードムービー

「好きだ」との言葉もないまま、あっけなくファーストキスを奪われた女の子

自分の中に芽生えた恋心を知り戸惑う

それと同時に少し大人になったことへの喜び

複雑な気持ちだけれど、女性ってすぐに成長するんですね

プレイボーイを翻弄するような行動

まるで小悪魔に変身したように…

ちょっと切なくてかわいらしい曲ですね

「SIZUKUの詩」詩の朗読は本の「くまのプーさん心がふっとラクになる言葉」から

P7010444

見かけで判断しないこと

第一印象ってとても大事だけれど、それだけでその人を決めてしまうっていうのは良くないこと

人と人とは目と目を合わせてお話したり、お付き合いした上で

一緒に仕事をしたい、友達として仲良くしたいとか、決めたいですよね

GODは特に見た目で判断されやすい人

会ったことも、すれ違ったこともない人から悪口を言われたり、

GODさんって人とは付き合わない方がいいよ、って噂されたり

こういう人ってまさに、人を見た目で判断していますよね

GODと実際に会って、お付き合いしてみると印象が180度変わる人が多いのです

第一印象は大事だけれど、それがすべてではないって事

改めて頭に叩き込んでおこうと思いました

オンエア楽曲はGOD&SIZUKU「PEACE OF THE WORLD」

PEACE OF THE WORLD
YouTube: PEACE OF THE WORLD

まだ聴いてないよって方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)