« 第26回放送は本日22:30~です | メイン | 第27回放送は本日22:30~です »

2021年4月29日 (木)

第26回放送はいかがでしたか?

おはようございます

明日はアルバムリリース記念の配信イベント好評につき、追加の開催です

4月30日(金)15:30~エイフォースのツイキャスで配信します

因みに前回の配信アーカイブもこちらで観れますよ~20210429_4

第26回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

オープニングトークでは5月11日にリリースをする

GOD&SIZUKUメジャーデビューアルバム「闇に負けるな光を取り戻せ!」から

「愛するプレアデス」のお話をさせて頂きました。

「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは、リスナーさんからリクエストを頂いていた

つじあやのさんの「風になる」

P4120099

この曲は約3年前にウクレレを初めて手にして練習を開始し

約1か月後に「GOD CHANNEL」で初めて弾き語りを披露した曲なんです


YouTube: GOD CHANNEL 2018/4/10放送

初めての弾き語り披露は、めちゃくちゃ緊張したのを覚えています

この曲、離れ離れになってしまっている二人でも

心だけはいつも寄り添っている

大好きな人の心が悲しみにくれないように

悲しいことは私が吹き飛ばしてあげる

そしてやっと一緒に過ごせるようになった今

この幸せがず~っと続くように願っているんだと思います

かわいくてとっても素敵なラブソングですよね

「SIZUKUの詩」詩の朗読は高見順さんの「天」

P4120029

空を見上げる事はよくありますが

空ってどこからなのかなんて、考えもしませんでした

一つのものを見たときに、そのものに対する思いがどういうものなのか?

説明するときはどう話すのか?

それはひとりひとり違って当たり前で

その感覚って育ってきた環境や経験したことなどに大きく影響されるような気がします

でも、そのどれも間違いなんてなくて、個性なんですよね

人と同じだと安心する部分もありますが

私はもっと自分の個性を大切にしたいな、と思える詩でした

オンエア楽曲はGOD&SIZUKU 「愛するプレアデス」

SIZUKUの「GOOD NIGHT私の王子様」と「シンデレラ・ラブストーリー」


YouTube: GOOD NIGHT私の王子様


YouTube: シンデレラ・ラブストーリー

まだ聴いてないよ、って方は「radiko」で聴いてね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週土曜日深夜2:00~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

毎週木曜日夜10:00~ラヂオつくばで半年遅れの再放送

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)