« 第15回放送は本日22:30~です | メイン | 第16回放送は本日22:30~です »

2021年2月12日 (金)

第15回放送 いかがでしたか?

おはようございます

2月7日第15回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

オープニングではデイサービスでの慰問公演のお話をさせて頂きましたP1191391

Ji7gietemenxi5kcbo5q

「SIZUKUのピックアップミュージック」ウクレレ弾き語りは

松田聖子さんの「瑠璃色の地球」20210207_5_2

コロナ禍にピッタリの曲だと思います

「夜明けの来ない夜はない」

そう思って、とにかく今を精いっぱい生きていく

辛くても悲しくても必ず朝は来る

そして光が差し込む

辛い日々が続いている事と思いますが

とにかく元気いっぱいに過ごしましょう

そんな風に励ましてくれる曲だと思います

「SIZUKUの詩」詩の朗読は天野忠さんの「あーあ」P1290035

人は「オギャー」と泣いて生まれ

最期には誰かが涙で別れを惜しんでくれる

涙って人生には欠かせないものだと思います

辛い時や悲しい時、悔しい時や嬉しい時

そして何かに感動した時など

様々な場面で涙を流す事と思います

「涙活」と言う言葉があるくらい涙を流す事って大切なことで

泣くことによってストレスが発散できるそうで

私はよく泣くので、自然と涙活ができているようですhappy01

死ぬときに恥ずかしそうに「あーあ」と言わないように

とにかく自分にできる事をやり

少しでも社会に貢献したいなぁ、と改めて思わせていただきました。

オリジナル曲はGOD&SIZUKU「Boo~」ちゃん

この曲はMars Babyのお友達のキャラクターでPhoto

Photo_2

企画はお蔵入りになっちゃったんですけどねcoldsweats01

短いですがかわいい曲ですよ~

まだ番組を聴いてないよ、って方はradikoで聴いて下さいね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週水曜日夜8:30~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

毎週木曜日22:00~ ラヂオつくば「GODとSIZUKUのエンタメ天国」

Godsizuku

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)