« 第14回放送は本日22:30~です | メイン | 第15回放送は本日22:30~です »

2021年2月 5日 (金)

第14回放送 いかがでしたか?

おはようございます

1月31日第14回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

オープニングではスキンケアと以前に出演していた

テレビ神奈川の番組のお話をさせて頂きましたC69a74ede46a4878a63487377ed38f7fx16 610ce58f7fef41d6bcfffbf68b359dc3x8

9f03c295feb64d77b70433102aa24615x_2

E615da0d6801412e8992f0274fbecdedx8

日曜日の23:30~放送してたんですね

「SIZUKUのピックアップミュージック」ウクレレ弾き語りは

小林麻美さんが日本語でカバーした「雨音はショパンの調べ」P1140275

ここで私にとってのショパンはビートルズの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」で

高校時代の失恋のお話なんかもしちゃいましたbleah

今となっては甘酸っぱい思い出

出来事と音楽って知らず知らずのうちに

一体となって記憶に残っている事ってありませんか?

私は結構あるんですよね

皆さんも、今となっては甘酸っぱい思い出だな~っていう出来事

あるんじゃないかなぁ~

「SIZUKUの詩」詩の朗読は小熊秀雄さんの「約束しないのに」

コロナ禍で当たり前が当たり前でなくなってしまい

いつになったら安心して暮らせる日が来るのだろう

こんな感じで不安になってしまう日々かもしれませんが

寒く厳しい冬は必ず終わり、その後には春がやってくる

それは誰とも約束なんてしてないけれども

当たり前にやってきてくれる

今は我慢するしかないけれども

心配しないで前向きに頑張りなさい、と言ってくれているように感じました

P1140232

オリジナル曲はSIZUKU with GOD Familyで「Peace of Earth」

この曲はGODと私だけではなく

GOD Familyのみんなと一緒に歌っている曲です

人も動物も尊い命、みんなが幸せに

そして世界が平和になるように願いを込めて歌っています20131224_040238

GOD

20131224_021802_3 浅沼一郎

20131224_024433_2MAZAKI

20131224_001416ジャミ船長

20131224_045635 UKINO

私の写真は?と言うと見当たらない…crying

多分、このみんなの写真は私が撮ったんだろうな~happy02

まだ番組を聴いてないよ、って方はradikoで聴いて下さいね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週水曜日夜8:30~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

毎週木曜日22:00~ ラヂオつくば「GODとSIZUKUのエンタメ天国」

Godsizuku

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)