« 第13回放送は本日22:30~です | メイン | 第14回放送は本日22:30~です »

2021年1月30日 (土)

第13回放送 いかがでしたか?

こんばんは

1月24日第13回放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございます

オープニングでは上海ディズニーリゾートに出店した

Mars Babyのソフトクリームショップのお話をさせて頂きましたPa280222

Pa280173

Pa280205

Pa280434

Pa280285

そうそう、上海ディズニーランドでは

大好きなベイマックスにも会いましたよheart02

Pa290614

「SIZUKUのピックアップミュージック」ウクレレ弾き語りは

ディズニーパークのアトラクションミュージック「小さな世界」P1140291

大好きな「It's a small World」

東京ディズニーランドに行くと必ずと言っていいほど航海に出ます

見て、聞いて、すごく幸せな気分になれます

左右に見たいところがいっぱいあって1回の航海で全て見ることは不可能で

行くたびに新しい発見があるんですよね

Img_1422

そんな素敵な世界観を作ったメアリー・ブレアさん

そしてディズニー作品にはなくてはならないシャーマン兄弟

限られた時間の中でお話したいことがいっぱいで

駆け足で話していると、スタッフさんから「すごい熱量だった」と言われましたhappy02

「SIZUKUの詩」詩の朗読は山之内獏さんの「相子」

私が経験したお相子のような出来事「車上荒らし」の話をさせて頂きましたP1140232

友達の悪口を言うと、自分もきっと誰かに悪口を言われる

そんな風にして自分に嫌なことが返ってくるんだよ

だから悪口は言わないように

そんな風に昔、お母さんに言われました

その逆に何か喜んでもらえることをすると

きっとその優しい心は自分に返ってきて

幸せな気分になれますよね!

オリジナル曲はGODS&SIZUKU「Peace of the World」

この曲は「Peace of the World~Vamp~」のもとになっている曲


YouTube: Peace of the World ~Vamp~

その昔、レイパーカーJr.さんやシェリル・リンさんと共演した時に

みんなで一緒に歌った曲なんですKazuki_1001_17

なので前半は英語、後半が日本語になっているんです

今回は英語部分しか流れませんでしたけどねhappy02

まだ番組を聴いてないよ、って方はradikoで聴いて下さいね

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  必ずラジオネームを書いて送ってくださいね

お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

レギュラー番組

毎週水曜日夜8:30~ラジオ関西「GODの都市伝説RADIO」

Godradio

毎週火曜日21:00~ WALLOP放送局「GOD CHANNEL」

Godchannel

毎週木曜日22:00~ ラヂオつくば「GODとSIZUKUのエンタメ天国」

Godsizuku

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)