メイン | 本日22:30~第2回放送です »

2020年11月 6日 (金)

はじめまして

はじめまして、兵庫県伊丹市出身の歌手SIZUKUです

11月1日より放送開始した「SIZUKUのFANTASY MAGIC」

聴いて下さった皆様、ありがとうございます

12ec1ef5c1e0499581747875d93bb8a6x_4

第1回放送では童謡「赤い靴」をウクレレで弾き語りました

この曲は子供の頃から馴染みのある曲ですが

母の娘への愛がたくさん詰まっている曲だという事を最近知り

更に好きな曲になりました

詩は金子みすゞさんの「こころ」を朗読させていただきました

この詩は母の大きな愛と子供の無邪気な心が

短い詩の中にとってもわかりやすく描かれています

その他、私のオリジナル曲、私の愛猫「るか」と私の実話をGODが歌にしてくれた「LUKAと私のForeve Story」

LUKAと私のForever Story
YouTube: LUKAと私のForever Story

私の声の癒し効果が最大限に出るように松井直哉さんとGODが書いてくれた「もう帰らない夏」


YouTube: もう帰らない夏

そしてこの番組のタイトルでもある「FANTASY MAGIC」を聴いて頂きました


YouTube: FANTASY MAGIC

「FANTASY MAGIC」と言えば、11月2日よりテレビ東京で深夜に

プロモーションビデオ(オールナイトミュージック)でPVが放送されています

20201106_42

このオールナイトミュージックとはテレビ東京の放送終了後~放送開始までの間に

様々なアーティストのプロモーションビデオが放送される枠です

「FANTASY MAGIC」は開始から11曲目です

夜更かしをした時や、深夜に目覚めたときにはぜひ、テレビ東京を付けてみてくださいね

ちなみにこのオールナイトミュージックはほぼ毎日放送されていますが

放送番組の都合で放送されない日もありますし

放送開始時間は毎日一定ではありません

しかし、一日に何度も放送されるときもありますのでご注意くださいね

そんな、今一番聴いて頂きたい「FANTASY MAGIC」

「まだ聴いてないよ」って方は是非、「radiko」で聴いて下さいね~

今までもラジオに何本かレギュラー出演したり

現在放送開始7年目の「GOD CHANNEL」(WALLOP放送局)

Godchannel

10月21日から始まった「GODの都市伝説RADIO」(ラジオ関西)でも

Godradio

私のプロデューサーでもあるGODと一緒に番組でおしゃべりしているので

一人だけで番組でお話させていただくのは全くの初めてで

すご~く緊張しましたが、なんだかとっても新鮮な気持ちでした

そして今までなんとなく過ごしていた毎日

そんな毎日の中で「次はこれを話そう」「こんなお話もしたいな」

と新たな視点を持てるようになりそうです

リスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  お待ちしています

それから、今年6月から毎月1回 イオン海老名店で「SIZUKU免疫力UP LIVE」を行っています

次回は11月22日(日)15:00~ 太陽の広場(雨天中止)

Photo_2

お近くの方はお越しくださいね

遠くて行けないよ、って方は私のFacebook Liveで配信していますので

そちらで観てくださいね~

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)