« はじめまして | メイン | 第2回放送いかがでしたか? »

2020年11月 8日 (日)

本日22:30~第2回放送です

こんにちはhappy01

1週間は早いもので、あっという間に日曜日になってしまいました

週末はGO TOトラベルで旅行に行ったよ、って方や

GO TOイートで外食したよ、って方もいらっしゃると思います

楽しかった休日も終わり

明日からは仕事だよ、って方も多いんじゃないかなぁ?って思います。

一週間の始まり、月曜日から頑張らないといけない皆さん

日曜の夜はゆったりとした時間を私と一緒に過ごしましょうheart01

第2回目の「SIZUKUのピックアップミュージック」

ウクレレ弾き語りは「知床旅情」

Pa220810

「SIZUKUの詩」詩の朗読は工藤直子さんの「あいたくて」

20201107_14_2(ちなみにこのピンクの子はGODが生み出した火星人の赤ちゃん「Mars Baby」です)

私のオリジナル曲はメジャーデビュー曲「Happy Happy World」と

カップリング曲「GOOD NIGHT私の王子様」

Photo

「Believe」の3曲です

Believe

放送は今日11月8日(日)22:30~からです

エリア外の方は「radiko」プレミアム登録をしていただけると

エリアフリー、タイムフリーでお聴きいただけます

是非、聴いて下さいね~!

そしてリスナーの皆様ともいろんなお話がしたいので

ぜひ、メッセージを送ってくださいね~!

番組の感想やSIZUKUへの質問、曲のリクエストなどなど、何でも送ってくださいねheart04

Mail : sizuku@fmfuji.jp  お待ちしています

noteSIZUKUnote

Twitter  @peturanaiSIZUKU

Instagram : sizukuluka

Facebook : 徳川静華

Blog : http://www.diamondblog.jp/official/sizuku/

HP : http://sizuku.grupo.jp/

  http://godworldenter.grupo.jp/(ゴッドワールドエンターテインメント)

GODの都市伝説RADIO

Copyright (C)