« 素敵な生き方を感じました。 | メイン | »

次回は一人ゆっくりと語ります。メッセージテーマは「あなたの周りの恋の話」

佐藤ご夫妻、本当に素敵でした。

「本物を知る」とはこういう出会いを言うんだろうなと感じる、

お二人の心に吹く心地よい風を感じて、とても刺激を受けました。

心にまたひとつ「人生の種」を植えて、これからもたくさんのことを感じて

栄養にして、いつか花が咲くのを待ちます。

ありがとうございました。

さて、次回の収録は、明日5月27日!

皆さんからのメッセージテーマは「あなたの周りの恋の話」です。

印象的な恋、珍道中な恋、映画のような恋など!

もちろん、今恋をしていて、相談に乗ってほしい!など私で良かったら

全力でお答えします^^

4月からの新生活から、もしかしたら片思いの人も多いのかも。

あなたの周りの恋バナ、ぜひ送ってくださいね!

メールアドレスはこちらです。

seed@fmfuji.co.jp

池田綾子seed of LIFEまで送ってください☆

番組で読ませて頂いた方には、私のポストカードに

一言とサインを添えてお送り致します。

明日のお昼頃まで受け取れます!

お待ちしています^^