« ☆★LOVE MONDAY~頑張った!~★☆ | メイン | や、やらなきゃ!!(;´Д`) »

2017年12月 5日 (火)

今年の一皿!

火曜の4時は・・・
イブラッチューー!!

なんだかポカポカしていてあったかくて
眠くなっちゃいますね~happy02
お昼寝しながら、お仕事の休憩しながら
ぜひイブラッチューでエネルギー
注入してくださいね!
今日も元気にイブラッチュー!punchshine







本日のテーマは

『  あなたの家庭の今年の一皿! 





「株式会社ぐるなび総研」が今年の日本の世相を反映して象徴する「今年の一皿」に
「鶏むね肉料理」と決定したそうです。

そこで!今日は今年のあなたの嘉永の食卓によく登場した料理について
ぜひ教えて頂きたいと思いますnote
今聴きたい曲のリクエストとともにぜひ送ってきてください(^^)/

 

 

気になる今日の内容は・・・!???

 

 






5時頃からは『今週のたっつろ~!』    
この時間は、アーティスト中のアーティスト!
『山下達郎』さんの名曲をお届けしていきます!
ぜひ、あなたが聴きたい達郎さんナンバーのリクエストお待ちしています!

 





6時からは『みなみいろプロジェクト』    
千葉県最南端「南房総市」の情報をお届けします!!









などなど。。。
今日もあなたを飽きさせないイブラッチュー!!

Copyright (C)